ピアノ 調律・手作り楽器・音楽のサイト

ケセランぱさらん, 手作り楽器, 音楽

2019イマジンアーツプロジェクト福島ワークショップ

10月25日~27日福島県で手作り楽器ワークショップをします!

2011年以降、福島県では、何度かワークショップを行ってきました。直後は、元気になっていただきたいとの思いでいっぱいでした。子供たちの元気は大人の後押しをする。と感じます。

今の福島県の状況は、変わってきたこと、変わらないことが混ざり合い、人々の心も立場によってはずいぶん違ってきていると思いますが、そこに住む子供たちは明日を生きていく、自分で考えて生きていく大切な存在です。

私たちは、子供たちと音楽や楽器創り、遊びで少しでも子供と子供、子供と大人、大人と大人と交流を広げていってくださることを願い、また出かけます。

みんなたくさんさんかしてね!!!

南相馬市ワークショップチラシ リンク

いわき市ワークショップチラシ リンク

2019.10.25南相馬市WS
南相馬市でトラペットかずーを創ろう!
2019.10.25南相馬市WS
南相馬市でトラペットかずーを創ろう!


下神白団地 ワークショップ
手作り楽器体験
手作り楽器体験 カズーと一緒に合わせて演奏