ピアノ 調律・手作り楽器・音楽のサイト

音楽

4/7 Sassy Tomo *ケセランぱさらんLIVE

パレスチナガザのことを思うと、心が休まりません。能登地震の被災のことを思っても。今何ができるのだろうかと、小さな抵抗のアピールのためのパレードやチャリティライブをしたりしています。

今回も能登応援のライブですが、心は全ての命を思って歌い、演奏しようと思って企画しました。友人でもあるスペースふうらを借りて、Sassy cTomoさんの奏でる、スイスの楽器ハンドパンで癒しの音を聞いてもらいたいと思います。

ケセランぱさらんも歌います。演奏します。日曜の昼下がり、ゆったりとお越しください。このライブも能登地震のマイノリティ支援の活動資金として寄付します。