わのわカフェ あべの癒しの空間

      

 namasute chai

あべのベルタでカルチャーセンターを開いておられるあべぷらん「わのわ」のお隣に、ホッとひといきできる「わのわカフェ」がオープンしている。ずっと、調律でお仕事をさせていだいている、あべぷらんさん。ご家族みんなが芸術活動をされていて、活動範囲も世界に拡がっていて素晴らしい。

この「わのわカフェ」ネパールの雑貨もカラフルで楽しい。つい、画像のおまもりのようなお人形「なますてさん」を購入いたしました。カレーも自家製、野菜の甘みも深くおいしかった。チャイは、スパイシーで体も、心もノドもあたためてくれた。今後は、ネパール楽器もおく予定だそうです。楽器たのしいです。アジアの楽器は興味シンシン。また、伺います。

「わのわカフェ あべの癒しの空間」への2件のフィードバック

  1. 深田さん、ご来店ありがとうございました(^-^)/
    いろんなお話をさせていただいてとっても楽しかったです!
    お話しながら、いろんな方と、年齢や環境やいろんな垣根を越えて、音楽を通してゆるやかに楽しさを共有できたらいいなあ、と改めて感じました。
    ぜひご一緒に、楽しい企画をやっていきたいです!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    1. ぷするんさん。 コメントおおきにです。
      アジアの音や雑貨の色、質感など、とても好きです。フェアトレード商品は今までも購入して
      いましたが、直接ネパールに繋がるぷするんさんは素晴らしい。

      また、音楽やダンスは世界を簡単に超えちゃうのでこれまた素晴らしい!また、一緒に遊ばせて下さい。
      ふかじゅん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です