手作り楽器動画をまたUP!

いろいろ、ご縁があって私たちの活動に関心を持ってくださる方々のために、映像で楽器の音やカタチを観ていただこうとyoutubeに色々UPしました。
沢山、リンクを張るのもなんなので、1つだけこちらでは紹介します。
ご興味のある方は、ピアノクラフトワークのページをご覧いただくか、youtubeのチャンネルで観て下さいね。

乳酸菌飲料の空き容器がサキスフォーンに変身しました。
どうみても、おかしなおじさんですが一生懸命吹いておるのです。
[youtube]http://youtu.be/itiK64BR_p8[/youtube]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です