片山納涼まつりにて

おまつり

夏祭りにおじゃますることも多くなった、この頃。
今回は、吹田市片山公園であった納涼祭り。さつき作業所のみなさんも沢山、地域の子供達も沢山やってきてくれました。
施設のおじいちゃん、おばあちゃんも車椅子で来てくれました。

いろんな方々が参加できるお祭りってとてもいいですね。私の地域にも祭りがあるけれど最近はよそばかり行ってます。ちょうちんに灯がともり夜も少しは涼しくなりました。
よるの空も好きです。ずっと外で座っていたいくらい。

今日は、朝からシールドの土埃をそうじして、キーボードも丁寧にふきとりました。
そういえば、さつき作業所の伴奏のお兄さんもエクセルシアーを持っていらっしゃいました。演奏先でアコーディオンの方とお会いするのは初めて。嬉しくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です