2015年がスタート!

Blog更新よりFBの情報が先行しておりますが、文章の割合が多いのがこのblogという感じで今年もぼちぼち更新いたします!

今年もよろしくお願いします♪

昨年終わりには、安井音楽教室の皆様とピアノバラバラショーを楽しんだり、年末にはHAT神戸を訪問したりと、最後まで活動させて頂きました。

今年の第一発目は、恒例になった「桜の宮苑」さんで4階、3階、2階と駆け回り音曲パラダイスで入所のみなさんと楽しんでまいります。

そして地域のためにも何かお役にたてることをしなくちゃと、1月10日、11日
13時から、東淀川区小松の松山公園にて行われる「ウインターフェスティバル」に参上します。その後も祭り中は、チンドンでうろついてます。
お世話になっている、韓国料理店「山水屋」さんも出店!
ぜひえべっさんにお越しの際は、向かいの松山公園を覗いてくださいね!

美味しい、楽しい、寒いけど、あったかい街になればいいなと思います♪

詳細は、下記リンクへ 小松地域活動協議会
https://www.facebook.com/komatsutiiki?ref=ts&fref=ts

ウインターフェス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です