今週は…かけこみ治療へ

20130201-233054.jpg

今週は、中央区の老人福祉センターで音曲パラダイス。
一月も、いくつか呼んでいただいたが、ここは大阪市の南、島之内。元気で、自分で出掛けてこられる方々と遊ぶ。タクシーで来てくれた方もいた。
二胡も演奏体験したえもらったり、面白楽器で一緒に演奏に参加のいつもの感じだが、ノリがホントにいい。てじょんのあることないことのネタも沢山笑っていただき、また来てや~と言われてほっとする。楽しいひとときだった。

しかし、先週から、風邪からくる体調不良で特に、首が回りにくいという寝違いのような状況が続いていた。舞台に立つと調子に乗って、立ってアコーディオンを弾いて、ことさら蛇腹を大きく開いてしまう。これが、またコタえてしまった。

車を運転すると、左右確認の時、首が痛くて不自由になってきた。
そんな時、かけこむのが東北行きの時の整体チームのアリちゃんの所だ。
吹田のはなはな整骨院

首が回らない~と言うと、丁寧に、ダメな方を整体してくれた。
おかげで、帰りは運転が楽になった。ありがたい。まだ、肩は痛いのだが、うんと楽。
アリちゃん、有難う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です