素敵なお礼状

素敵なお礼状
素敵なお礼状

ハックの家から素敵な絵が描かれたお礼状が届いた。今月におじゃました。岩手県、田野畑村は本当に素敵な場所で、裏には山があり、緑がいっぱいで野菜も新鮮なものが手に入り、田舎に住んだらいいだろうなという良いイメージが全て当てはまるようなロケーション。

ケセランぱさらんの宛先でよく郵便物が届いたなあと驚いたけど、さすが街で変なことをやっていることを郵便屋さんは知っていたのか、無事に届きました!

この絵は、作品展でも素晴らしい絵を描いてくださったたかひろさん、夕美さんによるもの。
耳が聞こえない利用者さんもいらっしゃったのだけど、私たちのハデな動きを楽しんでもらえたとの感想もかいてくださり、何よりです。私たちが誰より楽しんでますから!
暑さに負けてはいられませんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です