« さくらと沖縄 | メイン | よんよんコンサート »

2004年04月02日

保育所ウィーク

04.4.2.jpg

日々、動き回る中良いサクラはないものか?と携帯写真をとるのだけれど、いまひとつ・・・・今日は河原の菜の花を撮ってみました。

3月から土日、夕方以降で保育所の仕事が続いています。今日はあちら、あすはどこ・・・・と駆けずり回りながら、ようやくゴールが見えてきました。
3月はそういえば、始めは香芝ウィークでもありました。寒い、寒いまいにちを、これまた寒い体育館で一人ぽつねんと、音を鳴らし。そうこうしながら、あたたかくなりました。

春らしくの~んびりと、屋外でぼんやりしたい。とも思うのだけど。この時期は、ヒノキの花粉、カヤ系の草の季節に入ります。アレルギー剤と抗ヒスタミン剤にお世話になりながら、ぼんやりしてるときもあるな・・・・。薬の副作用に負けるときもある。

デモね。これは、人災ですよ~。アレルギーってのは。針葉樹の植林ばかりするから・・・・排ガスがひどいから・・・化学物質まわりにありすぎだから・・・・・。そうじゃない?

投稿者 pianocraft : 2004年04月02日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pianocraftwork.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか?