« 人質になった人たちへのエール | メイン | いろいろあった »

2004年04月22日

コンサート前

イラクの人質の人たちもそれぞれである。PTSDになった人、不屈の精神の人。彼らが、政府の方針に反対するから、功績をたたえるよりも、叩き潰そうとするのか?

何度も言うが、政府のやり方はおかしい。彼らが、健康を取り戻し、活動に復帰できることを切望しつつ・・

タイトルどおり、毎日、ラストスパート状態。コンサートをやっつけ仕事でしないために、こころから、コンディションを整えるために。わが、HJPクアイアは練習を続けている。

24日は、上野芝教会でイースターのコンサート。今、映画で「パッション」が話題になっている。イエスキリストの磔のシーンでショック死がでたことを、プロモに書いてある。

イースターというのは、そういう人間の罪をイエスがあがなってくれたそのことを祝う。イエスは実在の人物。よみがえり現世で生きた神となる。肉体が存在するということでなく、生きた神。
こころで祈り、それにむかって歌う。

連日、歌詞とハーモニーラインに取り組み、車の中で大声で歌っている毎日である。

投稿者 pianocraft : 2004年04月22日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pianocraftwork.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?