« Unchain my heart | メイン | またひとつの »

2004年05月25日

うきよばなれ

感性のほうでいろいろ、びんびん来ている毎日なのだけど、いまいち体調は良くない。

恒例のカヤ系植物の花粉のおかげである。
アレルギーと付き合いだして、はやめに対応するように心がけているのだけど、この草のヤツときたら、なかなか薬の強さをUPさせないと、どんどん遣られてしまう。

なので、薬をつよくすると、へろへろになる。
ノドもからからになる。

仕事をしてるときは、しっかりやれるのだけど、家に帰り着き、パソコンを使ってコード書きをはじめたとたんに、Ebm7やらBbm7やらが繰り返されてきて、いつのまにか眠ってしまってた。
けダル=。

なので、しっかり生きてない気がする。ふわふわと。

ことに、このところ、お客さんとのおしゃべりが多い。何年か行ってて友達感覚になってるからだけど、1年にいちど、あえて嬉しい。やっぱり、日曜日だらけだな。気楽や。

投稿者 pianocraft : 2004年05月25日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pianocraftwork.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?