« PCソフトのトラブル | メイン | もうすぐ夏休み »

2004年07月14日

めげた日々

梅雨があけたと思ったら、新潟方面で浸水の災害が起こっている。地球はいよいよ悲鳴をあげているのか?

先日の選挙も、民主躍進だけれど、そして2大政党時代というけれど、アメリカの共和党と民主党のように、ふたを開けると、どっちの政策も似たり寄ったりじゃないの?というような政権交代は、どうにかしてほしい。

違う顔して同じことする。そういうのってやめてほしい。

めげたのはセキュリティソフトの不具合のせいとか、この暑さのせいかもしれない。そういうことが積み重なると、思考が停止する。非常に重要なことを、考えずに過ごしてしまう。

体の調子を崩すと、やはり良くない。ちっとも目先の苦しさから逃れられない。そういうとき・・・
あかんな。脱出を試みよう。

映画でもみたいな。がらっと別世界へ連れて行ってくれるような。

投稿者 pianocraft : 2004年07月14日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pianocraftwork.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?