« 連休にしたこと | メイン | DVD「男たちの大和」をみた »

2006年10月18日

いちおう LIVE告知

友人の歌をなんとか盛り立てようと、歌伴バンド「GIVE A LITTLE」に参加したのが、この夏。
障害者の人たちと楽しむダンスパーティの出演以降、次のライブにも仲間にいれてもらい、いよいよこの22日日曜日にLIVEとあいなりました。

今回は、今回もというべきか、ハモパートも多く、他のメンバーが音楽で生きてきた人たちなので安心して、鍵盤の音を重ねています。ブログの更新が滞るのは、仕事から帰って、食事がおわると、ピアノをさわり、ハモを練習し、メールチェックなどをしていると、1時2時になってしまうからなんです。

こうやって、音楽ができることを本当に幸せに思います。その合間に実はハングルもかじっていたりして
忙しい一週間です。でも、楽しいです。


ライブ日程は10月22日日曜日 場所 MOTHER POPCORN 地下鉄本町駅すぐです。
夜9時からの出演となっています。ささやかなる告知でした。

投稿者 pianocraft : 2006年10月18日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pianocraftwork.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?