« 賛美の嵐・あらし・本物の嵐? | メイン | 学校・幼稚園ウイーク »

2004年02月23日

フヌケと冷静さ

コンサートについて嵐のような日々が過ぎ。次の音楽活動に向かっていこうと切り替え中・・・・
なのだが、HPの不備をさわったり、していてちょっと自分がフヌケ状態になっているように思った。

でも、嵐がさって「あの嵐は何だったの?」と思い返すと冷静さを取り戻し・・・賛美の嵐のあとには神様が抜けきった自分がいるのだろうか?じゃあイエスキリストを体のなか、魂の中に入れると自分は元に戻るか?

いや~そうであるならば、私はりっぱなクリスチャンではないか!そうはいかないのが、単なる俗世の人間と言うべきか。

ちょっとカツをいれるために「上原ひろみ」を聞いてみた。この人は、この日記にもう3回くらい登場しているが、またあらためて聞くと、こっちの精神状態に答えるように、がんがん来て、素晴らしいと思う。

ハードな音の洪水を聞くと、おりゃ~と音楽をもっと攻撃的にたたき出したいと思う。
願望であって、実現はまた、違うのだけど・・楽器をするというのはこういうことにも使える。
涙と賛美の心の震え・・と全然違うけれどそういう音楽もとっても必要なわたしの餌である。

おし。決意しよう。

投稿者 pianocraft : 2004年02月23日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pianocraftwork.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?