« 憂慮 | メイン | 人質になった人たちへのエール »

2004年04月18日

NHKの取材打ち合わせ

私たちは調律師なのだけれど、どうも、手作り楽器の方がなんだか注目される。サイトを立ち上げて、紹介しただけで、地域や仕事先にぼちぼち宣伝しているような次第だ。

ところが、インターネットとは不思議な世界で、宇宙にぽっかりサイトという絵入りの文章がひらひらしているってな感じにわたしは、イメージするのだが。そういうはかな~い存在も見つける人がいるんだな。

ネットで見たのですが~と取材されたのは3回目だ。よみうりTV、関西1週間、そしてNHK.
今度は生放送なので、少々こちらも構える。

今日は打ち合わせで、番組の流れをどんどんつくっていく担当者と話。たいしたモンだな。とプロフェッショナルさを感じてしまった。

多分、4/23はテジョンタイティエンショーということでみなさま。お楽しみあれ!

投稿者 pianocraft : 2004年04月18日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pianocraftwork.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?